今、最も手を出してはいけない通貨は。。。


上記は4時間足のチャートになります。


ボラティリティが大きく、殺人通貨として知られているポンド円ですが今現状は一番手を題してはいけないタイミングに入っております。


現状4時間足の平均線から大きく離れて日足の平均線を上抜けしたタイミングになりますので買い目線に切り替えているトレーダーも多いかと思います。


ただ、現状はサイクル理論的にはボトムの時間に入ってきているタイミングになります。

もしここで買いをエントリーしてしまうと含み損を抱える可能性が大いに高いです。


サイクル理論はこちらをご覧ください。

相場で方向感を掴む重要なトレンドサイクル理論とは?


かといって売りをエントリーするにも逆張りになる可能性が高く、バイイングクライマックスもあるかもしれません。


さらにファンダメンタルや長期目線でもポンドは売りになります。


今は手を出さず、下落の勢いやボトムのタイミングで起点を破れるか?などを確認してから今後の展開を考える必要がございます。


ポジションを現状持っている方は損切りを浅くしておきましょう!!


アンケート機能

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!


ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。

Twitter ID : @CloudMT4EA


GogoJungle の有名システムトレードやインジケーターを紹介!

どれも非常に便利で有益な物ばかり!!



FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.