5/21 ポンド円(GBP/JPY)の為替予想

最終更新: 2019年5月23日


上記のチャートは4時間足のポンド円(GBP/JPY)のチャートになります。

現在、ポンド円はボトムを探りながら上昇の形を見せている。

まだ、確定ではありませんが上昇(安値の切り上げ)もしているように見える。

20日移動平均線を見ても価格と寄り添うようになり急激な下降よりも少し横ばいになりつつあります。


ポンド円は値動きが激しい為、上昇が確定できてからのエントリーでも問題はなさそうです。

4時間足において20日移動平均線を価格が上抜けし確定した段階でのエントリーでも遅くはないでしょう。




上記のチャートは日足のポンド円チャートになります。

現在、価格は2018年8月15日につけた安値(サポートライン)付近になっております。

ここを割れてしまうと下落がさらに加速してしまう恐れがありますので買い(ロング)でエントリーをお考えの方は必ず損切り(ロスカット)を入れて置きましょう!!


ここを上昇する場合は、緑線のレジスタンスラインの143.800円付近が一旦の利確ポイントになる予想です。


ここでオアンダのオープンオーダーを確認して見ます。

144円付近に大量の売りポジションがあります。

この付近は先ほどの緑線のレジスタンスライン付近になります。


その手前にも多くの売り注文も見受けられます。

相場ではよくレジサポライン手前で転換してしまうケースがございますがそちらの想定も考えておきましょう。


TP : 143.800

SL : 139.000


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。




【追記】


4時間足にて大きな陽線が確定しました。

さらに移動平均線を一気に割ってきましたので上昇の流れが濃厚になりました。

FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.