6/10 ドル円USDJPYの為替予想


上記のチャートは日足のドル円になります。


先日、ツイッターに報告しておりましたが先週の木曜日に欲しいスニーカーの抽選があり、朝から炎天下の中4時間程並んでおり、日焼け&夏バテになってしまってブログの更新が出来ずすみません。。。

しかも抽選は見事に外れ買えませんでした。。。

ただ、今みたいに梅雨の雨の中ではなかったのでそれが唯一の救いです!


さて、今週のドル円予想ですが日足でのトライアングルを作っており、先週は下抜けを予想しましたが反発しております。

詳しくは先週のブログ「6/3 ドル円USD/JPYの為替予想」をご覧ください。


ここからの展開としましては下のラインに当たって上がっておりますのでトライアングルの上部まで上昇と見ても良いかと思います。


ロット数を抑えてロングでエントリーしスイングトレードを行うのが良いと思います。

損切りは直近安値107.700円付近に利確ポイントは窓が開いている111円付近までが硬いトレードとなるかと思います。

また、現状アンケートでも90%もの方が今週のドル円は上がると予想!!


TP : 111.00

SL : 107.700


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


【アンケート機能】

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

今週はどちらつかづといった予想になっております。

是非チェックしてみてください!


【告知】

近々、FX街道のオリジナルインジケーターをリリース予定でございますのでトレンドの転換や押し目をしっかり知らせてくれるものとなっておりますのでお楽しみに!!

FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.