6/11 6/13 ポンド円 GBPJPYの為替予想


上記はポンド円(GBP/JPY)の1時間足のチャートです。


ポンド円は現在、安値の切り上げを行い上昇をしております。

上記のチャートを見て分かるようにチャネルラインを引けます。

このトンネルの中を上下しながら動いており、現在はラインの下に張り付いている状態。

また、週明けに上窓が開いたこともありますので上昇の勢いが強いと判断できます。

デイトレードでこれから買い(ロング)を仕込むのも良さそうです。


利確ポイントはラインの上側に触れた時、損切りはラインをブレイクした時になります。

シンプルなトレードが行えるタイミングになります。


【追記 6/13】



上記は1時間足のポンド円チャートです。

現在、ポンド円は昨晩の「合意なき離脱を禁じる施策」を309対298で否決され売りが加速。。。

現在、1時間足にて長ーい下ヒゲを作りそうな動き。。。

ここから上昇するかといった局面。


上記チャートは川のインジケーターにて4時間足を表示したところ、ちょうど下の川に当たり、湾曲していますので押し目買いのチャンスでもあります。


ここをもし上昇する場合2パターン考えられます。

前回のチャネルラインの下限にタッチしさらに下落、もしくは高値を更新するのであれば上昇継続になります。

ここは大事な局面になりますのでしっかり見届けましょう!!


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


【アンケート機能】

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

今週はどちらつかづといった予想になっております。

是非チェックしてみてください!


【告知】

近々、FX街道のオリジナルインジケーターをリリース予定でございますのでトレンドの転換や押し目をしっかり知らせてくれるものとなっておりますのでお楽しみに!!


【追記】

利益を固く取りたい方は今、利確した方が良いでしょう!

新しいインジケーターはそれをいち早く知らせてくれてました!


FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.