6月第3週 ポンド円GBP/JPYの為替予想

最終更新: 2019年7月10日


上記はポンド円(GBP/JPY)の1時間足チャートです。


現在、前回最安値を割って下落が続いております。

このまま安値をしばらく更新する形になりそうです。


この後は、一旦の上昇をする見込みとなっております。

もし、その上昇派が前回高値の138.300円を超えて来る場合は長期的に上昇トレンドに転換した形になります。


ただ、現状は下落目線でありますので、一旦の押し目を待ってからの押し目売り待ちになります。

押し目の目安は137円ジャスト付近になります。




【追記 6/19】



上記はポンド円の日足チャートです。

ポンド円は昨日、カラカサ足(ピンバー)をつくっておりプライスアクションとしては反転の兆しを見せております。

一旦は前回の高値138.200付近のレジスタンスラインを抜けるかどうかがキーポイントになりそうです。



【追記 6/21】


上記はポンド円の1時間足チャートです。


ポンド円は現在、トレンドラインを下抜けしており下落しております。

ここからは重要な局面で、先日公開した『サイクル理論』としましては

現在4H、メジャー、プライマリーサイクルのスタート付近と考えられます。

もしプライマリーサイクルのスタートだとしたら、本日終わりで週足が確定し週足でピンバーの形になるかと思います。

そうなると来週からは買い目線に切り替えです。

その為、本日の値動きが大変重要で、現在の下落はフィボナッチで61.8%戻しで上昇、もしくは0.786%戻し件サポートラインでの反発を期待しております。


もし直近の安値を下回った場合は、下落の継続を意味しております。

十分注意していきましょう!!


【追記 6/22】



上記は週足のポンド円のチャートになります。

ピンバーになりましたので上昇の可能性を示唆しております。


来週からのトレードは目線を変えていきましょう!


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


【アンケート機能】

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!


【告知】

現在、FX街道のオリジナルインジケーターの無料モニターを募集中!!

ご希望の方はこちらをご覧くださいませ!!




FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.