6/24 6/25 ポンド円 GBP/JPYの相場予想


上記は週足のポンド円チャートになります。


先週のブログにて掲載させて頂きましたが、日足、週足にてピンバーが出現しておりトレンドの転換のサインが出ております。


先週のブログ はこちら↓↓↓↓↓

『6月第3週 ポンド円GBP/JPYの為替予想』


以前、ブログにて掲載しましたトレンドサイクル理論に基づくとプライマリーサイクルのスタートとも捉えられます。


トレンドサイクル理論に関する記事はこちら↓↓↓↓↓

『相場で方向感を掴む重要なトレンドサイクル理論とは?』






上記はポンド円の4時間足のチャートです。


まずは前回の高値の黄色いライン(138.318円)を超えるかどうかが鍵になります。

またそこを抜けると大きなレジスタンスラインのオレンジ143.700円付近まで上昇が見込めます。


今からのエントリーの場合は損切りは直近の安値135.300円より下に設定した方が良いでしょう。

値幅が取れますのでロットも抑えましょう!


TP1 : 138.300円

TP2 : 143.700円

SL : 135.000円


【追記 6/25】


上記はポンド円の4時間足チャートです。


前回ピンクで引いたラインで反発を見せております。

このまま上昇するか?どうかといった局面ですね。


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


【アンケート機能】

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!


【告知】

現在、FX街道のオリジナルインジケーターの無料モニターを募集中!!

ご希望の方はこちらをご覧くださいませ!!




FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.