6/3 ドル円USD/JPYの為替予想

最終更新: 2019年6月4日


上記は週足のドル円(USD/JPY)のチャートです。

2年間形成した三角保ち合いもついに先っぽになっており今まさに割れてきております。


ここを破れると大きな下落が始まります。

まずは、去年の5月と今年のフラッシュクラッシュの際に付けた最安値の104.660円の強力なサポートラインが一つの節目となります。


保ち合いは一度破れると一気に加速し、その後レジサポラインで反発しさらに継続する修正があります。


今回もこのような動きを予想しております。

エントリーのポイントとしては売りでのエントリーを視野に入れております。

しっかり戻った部分を見極めてからになり、利確のポイントとしては100円〜103円付近を考えております。


ドル円の今後の動きからクロス円の動きを洞察するとやはり下落が濃厚でしょう。

買いでのエントリーは控えた方が良さそうです。

もし買いでのエントリーをする場合は短期でのトレードになります。

ドル円ですとサポートラインの104.700円より買いでエントリーし、短期の時間足で下落を確認できた時点で利確することが堅実でしょう。


株価も下落してきておりますので十分気をつけてください!!


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


【アンケート機能】

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

今週はどちらつかづといった予想になっております。

是非チェックしてみてください!


【告知】

近々、FX街道のオリジナルインジケーターをリリース予定でございますのでトレンドの転換や押し目をしっかり知らせてくれるものとなっておりますのでお楽しみに!!




FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.