6/4 ゴールドXAU/USDの予想


上記は日足の金(XAU/USD)のチャートになります。


現在、貿易摩擦により世界の株価が大荒れしそれにつられて為替共に下落しております。

そんな中、逆に買われるのが金(ゴールド)になります。

現在、金は日足で見てもボリンジャーバンドを引き延ばしなから急上昇中!

現在、レジスタンスライン付近になっておりますのでさらなる上昇か一服か?といった局面。

今後の値動きとしましては、一旦の下落を予想しております。

移動平均線から極端に乖離しておりますので移動平均線(20日平均線)までの戻りを狙ったトレードをします。

またRSIも買われ杉のサインが出ております。



上記は30分足の金(XAU/USD)チャートになります。

一旦は移動平均線を下抜けしたものの再度上昇を見せております。

ここからはダブルボトムを視野に入れてのトレードをしていきたいところ。

もし、ここからレンジを形成する場合は早期の退場を検討。


ここからしっかり下落を見届けてエントリーするのでまずは直近高値1329付近を超えるかどうか?

ここを超えずに移動平均線の再度下抜けのタイミングでエントリーを考えております。

利確のポイントはは1300付近になりますが日足ベースで20日移動平均線にタッチした時点で利確をしたいと思います。


移動平均線からの乖離を狙うトレードは非常に優位性が高いので今回はチャンスと見て言います。


また、金チャートが下落ということはドル円のチャートは一旦の上昇になります。

昨日のブログでは下落の予想としておりましたが。。。

相場には臨機応変に行きましょう。


長期的にはドル円は下落予想でございますのでやはりドル円のトレードは昨日記載しましたが戻り売りが良さそうです!

詳しくは6/3のドル円USD/JPYの為替予想ブログにて


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


【アンケート機能】

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

今週はどちらつかづといった予想になっております。

是非チェックしてみてください!


【告知】

近々、FX街道のオリジナルインジケーターをリリース予定でございますのでトレンドの転換や押し目をしっかり知らせてくれるものとなっておりますのでお楽しみに!!

FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.