6/5 ポンド円GBP/JPYの為替予想


上記はポンド円の30分足チャートです。


現在、ポンド円は136.500円付近より急上昇ををしており本日一旦の休憩を見せております。

昨日のブログ(6/4 ゴールドXAU/USDの予想)に記載致しましたがクロス円全体が転換を迎える展開をみせております。


ここからは136.500円を割らない限りは買いでのエントリーのみを考えて相場を見ております。


上記のチャートは30分足のポンド円(GBP/JPY)のチャートです。


このような状況ではT-Liner(話題の最強FXツールの元祖インジケーター!!)が非常に役立ちます。

上記のチャートを見ていただきますと下の川に触れたタイミングで押し目買いをしていく感じです。

気になる方はこちらからご覧ください。

ただ、川が細くなってしまうと反転のリスクがございますので要注意です。



SL : 136.500

TP : ??


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


【アンケート機能】

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

今週はどちらつかづといった予想になっております。

是非チェックしてみてください!


【告知】

近々、FX街道のオリジナルインジケーターをリリース予定でございますのでトレンドの転換や押し目をしっかり知らせてくれるものとなっておりますのでお楽しみに!!


FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.