7月第2週 ポンド円 GBP/JPYの為替予想


上記はポンド円の1時間足チャートです。


現在、ポンド円は4Hサイクルがスタートして上昇している途中と考察しております。

昨日大きな下落がありましたがここ数日4Hサイクル後の下落でフィボナッチの0.786%戻しでピタリと上昇している傾向にあります。


今回もここのポイントで上昇しておりましたので上昇を考えております。

また昨日ツイッターでも呟いておりましたが、

サイクル理論的にライトトランスレーションも視野に入れているのでここからの上昇に期待をしております。

サイクル理論に関してはこちらをご覧ください→『サイクル理論


現在も下落しておりますので小さいロットでエントリーも良いかと思います。

上昇幅としましては前回高値の136.266円を上抜けすると予想しております。

もし起点を破った場合はレフトトランスレーションなので安値の更新になります。


SL : 135.300円~134.900円


【追記 7/11】


上記は日足のポンド円チャートになります。

ポンド円は本日今朝方に起点の安値を割り込み現在一旦の上昇中です。

今後の動きとしましてはボトムの時間に向けて下落すると予想しており、フィボナッチの1.618%の134.500円付近を予想しております。



掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


アンケート機能

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!


ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。

Twitter ID : @CloudMT4EA



FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.