7月第3~4週 EUR/JPYユーロ円の為替予想

最終更新: 2019年7月30日


上記は4時間足のユーロ円のチャートになります。


ユーロ円は先日ボトムを付けたと思っておりましたが上昇が鈍く更なる下落が予想されます。

もし下落するのであれば直近の安値を必ず割ってきます。

また下落の時間も少々長いので注意が必要になります。

もしプライマリーサイクルが始まるタイミングであれば急激な上昇をするとおもっております。

プライマリーサイクルボトム周辺は特にやりにくい相場になります。

十分注意しましょう!


サイクル理論はこちらをご覧ください。

相場で方向感を掴む重要なトレンドサイクル理論とは?



【追記 7/24】


上記はユーロ円の4時間足チャートになります。


予想通り起点割れが起きています。

あとはボトムを探るのみです。

日足のサイクルがライトトランスレーションになると思いますのでもうしばらく下落の可能性はあります。

気をつけましょう!


【追記 7/26】


上記は4時間足のユーロ円になります。

ユーロ円は昨日の急激な高騰によりラインを突き破り上昇へトレンドへと切り替わりを見せました。


ここからはプライマリーサイクルに入る可能性もございますので長期での上昇トレンドになるかもれしません。


【追記 7/29】


上記は週足のユーロ円になります。


週足でピンバーが出現しましたので転換しここから上昇するのではないかと予想しております。

週足のプライマリーサイクルでの転換になりますので長期に渡って保有できる可能性がございます。




掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。


アンケート機能

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!

ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。


Twitter ID : @CloudMT4EA



FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.