8/10,14 AUD/JPY 豪円の来週の予想


上記はAUD/JPYの4時間足チャートになります。


今週6日に大きく下落した後に勢いよく上昇した豪ドルは通貨の動きからトレンド転換を示唆しているように感じます。


またトレンドサイクル的にもちょうどボトムの時間ではあるので転換の可能性がさらに高いと見ております。


カナダ、ニュージー、オーストラリアは先行銘柄でその他は遅れているのでは?と予想。


サイクル理論はこちらをご覧ください。

相場で方向感を掴む重要なトレンドサイクル理論とは?


来週にロングを入れるなら0.618%戻し〜0.786%戻し付近でのロングが絶好のポイント。


スイングトレードをされる場合は、75円付近には大量の売り注文があり、フィボナッチ2.618%および前回の急落ポイントでもますのでロングでエントリーする方は伸ばせても75円手前付近での利確が良いかと思います。


来週から各銘柄がどのような動きをするか、特にポンドに注目していきたいです。


【追記 8/14】


豪ドル円は起点付近まで下落しましたが昨日のクロス円昇竜拳により約一円近く上がりました!

起点を割れてないのでサイクルスタートが濃厚になります。

次回の安値付近でロング仕込むのが一番良いでしょう!




アンケート機能

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!

ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。


Twitter ID : @CloudMT4EA


GogoJungle の有名システムトレードやインジケーターを紹介!

どれも非常に便利で有益な物ばかり!!



FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.