8/15 金(ゴールド)XAU/USDの為替予想

最終更新: 2019年8月16日


上記は金の週足チャートになります。


金は週足でかなり上昇しております。

現在はチャネルラインの上に当たっており、週足の平均線から離れておりますので一旦の修正波の平均線への下落が考えられます。


現在はエリオット波動での第3波になると思いますので第4波の下落を取りに行く場合は平均線までが堅いトレードになるかと思います。


月足の大きなレンジも上抜けしておりますのでショートを打つのは少々危険ですが狙う価値はあります。


私は第5波の終焉からの下落を狙いたいところです!!



【追記 8/16】


昨日ブログを更新した瞬間にゴールドは下落しクロス円が上昇しましたが、すぐに戻って来ましたねw


ゴールドですが直近の高値を超えると1565USD付近に強力なサポートラインがあり、そこからの下落が濃厚かと踏んでおります。

現在はどっちつかづなので様子見でしょうか。。。


今からエントリーする方は値幅が取れるので小ロットがオススメ!


アンケート機能

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!

ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。


Twitter ID : @CloudMT4EA


GogoJungle の有名システムトレードやインジケーターを紹介!

どれも非常に便利で有益な物ばかり!!




FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.