8/6~12 クロス円がついに転換するのか!?


上記はポンド円の4時間足のチャートになります。


本日クロス円が大きく上昇し転換の兆しが見えてきました。

オリジナルインジケーター『FX-KAIDO』も4時間足にて転換のサインがいくつかの通過ペアで点灯しました。


オリジナルインジケーター『FX-KAIDO』はこちら


クロス円におきましてはユーロ円以外のペアもサイクル理論的にはボトムの時間になっておりました。

このユーロ円が短縮したのであれば長期の上昇になります。

ユーロ円につられて下落する可能性もありますので十分注意が必要です。


サイクル理論はこちらをご覧ください。

相場で方向感を掴む重要なトレンドサイクル理論とは?




上記は1時間足のポンド円になります。


ポンド円は大きな上昇から一旦の箸休めに下落してきておりますのでフィボナッチの0.618%戻しまたは0.786%戻しで押し目買いを狙っていきます。

エントリーは指値を設定でも良いでしょう。

損切りラインは直近の安値の128円に置きます。


ゆっくりタイミングを見計らっていきましょう!


ENTRY : 128.846円 and 128.537円

SL : 127.900円


掲載された情報に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。



【追記 8/7】


上記はポンド円4時間足になります。

昨日、0.618%のポイントはちょうど上昇しましたが現在また下落しております。

みなさん利確はできましたでしょうか?


4時間足チャートを確認するとエリオット波動で現在第4波目になりますのでもし起点を割ってくるなら第5波が考えられますのでしっかり見極めてからエントリーしましょう!


【追記8/12】


上記は1時間足のポンド円のチャートになります。


ポンド円は起点と仮定していた部分を割れてきましたね!

この下落はエリオット波動の第5波動と考えております。

まずは下落の終焉を読み解きそこからロングの準備になります!

しっかり見届けてからいきましょう!





アンケート機能

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!

ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。


Twitter ID : @CloudMT4EA


GogoJungle の有名システムトレードやインジケーターを紹介!

どれも非常に便利で有益な物ばかり!!


FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.