9月第1週 ポンド円 GBP/JPYの為替予想


上記はポンド円の4時間足になります。


現在、ドル円は順調に上昇傾向にある様に感じますが、その他のクロス円やポンドルが起点割れをしていたりする関係でこちらのポンド円も起点割れをする予想になります。


ポンド円は現在ショートを狙うタイミングもないので待ちとなります!


待つことも相場です!



【追記 9/6】



ポンド円ですが先日の予想が外れてしまいました。。


ものすごい勢いで上がって行きましたね、、、



ただ、起点のポイントを割らず高値の130.600円を超えてきましたのでここからは押し目を狙って買いのエントリーをしたいと思います。


オリジナルインジケーター『FX-KAIDO』を導入の方は1時間足にて転換サインが132.150円付近に点灯しているかと思います。

逆張りエントリーの方はストップロスを132.200円付近にしロングの方は利確になります。


ここからはしっかり通貨の動きを見てどちらに抜けるかをしっかり見極めましょう!




アンケート機能

ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。

是非チェックしてみてください!



ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。


Twitter ID : @CloudMT4EA


GogoJungle の有名システムトレードやインジケーターを紹介!

どれも非常に便利で有益な物ばかり!!




FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.