10/2-9/30 ドル円 USD/JPYの相場予想


上記は4時間足のチャートになります。


9月も最終日になりましたね!

本日で月足のローソク足も確定しますので注目の1日ですね!


先ほどチャートを眺めていたら前回高値付近まで高騰しましたが上髭を作って下落していました。


先週の予想付近まで後少しですが利確に入ります!


このまま下落する場合は高値更新できないシナリオになりますので直近安値を割り込みしていく展開になるかと思っております。


106.700円付近にあるサポートラインは強力だと推測していますので一旦はそこで反発と仮定してショートエントリーを考えております。


SL : 108.400

TP : 106.800


【追記 10/2】




上記は4時間足のチャートになります。


いやー、ロスカット食らっちゃいましたww


先週の予想が完全マッチしてましたので利確が早すぎましたね。。


ここからは上下にエリオット波動を形成しながら下落と予想しております。


昨日の大きな陰線はいいですね!


実は前回高値付近で再エントリーしておりますw


うまく下落してくれてよかったですw


次は利確ですね!!


今からエントリーを考えている方は押し目を待ってください!


押し目のポイントはフィボナッチで確認しましょう!




アンケート機能


ホームページに今週のドル円(USD/JPY)の為替予想アンケートを掲載しております。


是非チェックしてみてください!


ツイッターのフォローもよろしくお願い致します。


Twitter ID : @CloudMT4EA


GogoJungle の有名システムトレードやインジケーターを紹介!


どれも非常に便利で有益な物ばかり!!




FX街道

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • Twitter Clean

 

© FX-Kaido All Rights Reserved.